• Daisuke Fukushima

日本(世界)を元気な人であふれる国へ!

最終更新: 2019年3月8日


初めまして、健康経営コンサルタントの福島大輔です。

働き方改革も始まる今年、2019年より新たなサービスをスタートいたします。


企業の社員の皆様の健康・フィジカル・フィットネスを変える新しい習慣を身につけて頂、

エナジー高い会社になることにより、一人ひとりの人生も、会社の業績も、

プラスになるサポートをしていきたい!と思い、スタートしました。


こちらから、そういった基本的な考え方を発信させていただきますので、

楽しみにご覧いただけたら幸いです。




病気になってから公開する人をなくす!

これまで、トレーナー、フィットネスクラブの経営など24年間の中で多くの方に接してくる中で、一番やるせない事。それは、病気になってから気付く方、後悔している方が多いという事。

そんな方を一人でもなくすこと。それがこの事業の、自分自身のコア。

もし、今気づいていただけなくても、5年後、10年後に気付いていただけると信じて、関わる方に熱い想いを伝えていきたいと考えています!




きついことをする事が大切じゃない!

そんなに運動出来ないし・・・。

ストイックじゃないから、ダメでしょ・・・


そうじゃないんです!!


貯金 = 貯筋 という考え方が大切!

毎日、コツコツと1円でも、10円でもためていくのと、やらないのだと、

1年、3年、5年、10年・・・となったら、相当の差が出ますよね!?

確かに、毎日千円、一万円・・・を貯金しなさい!といったら、

そりゃ―難しい!と思う方も出てくるでしょう。


その感覚と一緒で、毎日、ありたい身体をつくるちょっとしたこと。

1分とか3分とかのストレッチだったり、

ご飯の量を少し減らすことだったり、

お酒やジュースを少し減らしてみたり、


という、ちょっとした健康の習慣を習慣化すること。

それが、将来のあなたの基礎になっていくんですよ!


そう!習慣化です。

新しい習慣を身につけてもらう事。

我々は、一生涯健康でありたい皆様の習慣を

身につけていただけるように全力でサポートしていきます!


#ブログ作成のコツ

12回の閲覧
 

購読登録フォーム

©2019 by Life Time Value. Proudly created with Wix.com