top of page
  • 執筆者の写真Daisuke Fukushima

4月もセミナーが大盛況で感謝

こんにちは。

(株)Life Time Value福島です。


4月も無事に2回のセミナーを開催させていただきました。

ご参加いただいた皆様に心より御礼申し上げます。

 

2月から毎月オフィシヤルでは2回づつ開催しており、

その他、個別で問い合わせいただいたり、相談させていただいたりで、

ご対応をさせていただいております。


何よりも、健康に意識高い方々とご縁をいただけること。

会社と従業員のことを考えて、いらっしゃる熱い方々と。

自分自身が、中小企業を元気に!そして、日本を元気に!

と言う想いが、健康経営のサポートというところから、

成し遂げられる!という事を、

日々、感じながら活動ができていることが、

本当にワクワクするし、やりがいがあってありがたい限りです。




 

まずは、健康経営という全体の大枠を理解していただきたい。

そして、企業ごとに色々な課題があるかとは思いますが、

働く皆さんの心身の健康をどうやって守るか!?

企業を安心安定運営させるために必要なことは何か?


健康経営の前に、絶対にこれを押さえて!

絶対に確認してほしい!!という点を知っていただけること。

これがないと、本当に守れないから。何かあった時に!



その点について、毎回感謝されることがうれしい。

まだまだ、課題はありますが、毎回ブラッシュアップして進んでいます。


心身の健康を間違いなくいい方向へ導けるサポートもあるのが、

我々の強みなので、是非、一度、セミナ―に来てくださいね


5月は・・・

12日が19時~オンライン開催。

25日は18時~リアル新橋開催となっています。

お申込みは、d-fukushima@lifetime-value.com

まで!!


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page