• Daisuke Fukushima

あなたの健康や体力が見えていますか!?

更新日:2021年12月28日

株式会社Life Time Value福島です。


弊社の一番大切にしているサポートの一つで、

エナジーコーチングというものがあります。

下記に新規でスタートするサービスの記念として、

圧倒的なサポートを、圧倒的な価格でご案内します。

是非最後までご覧くださいm(__)m

特に会社の社長や役員の皆様にとって大切なご案内です。


このサービスは、25年間のトレーナー経験をもとにした、

間違いなく続けられるし、効果が出るサポートです。


そして、世界NO1のリザルトコーチのマイケルボルダックより、

学んできたマスターNLPプラクティショナーとして、

そしてNLPコーチングを使っての目標達成や障害を乗り越えるサポート。


この大きく2つより、その方の最高の状態をつくるサポートをしています。

最高の状態が、最高の結果につながるからです。



トレーナーとして運動指導をしている時に、

メンタル的に落ちている人、普通のサラリーマンなどなどが、

運動により身体がいい状態になることで、メンタル的にもプラスになり、

状態が良くなる、自信が上がる!ということで、私生活も全く変わった!

そんな例は、少なくなかったわけです。

ですが、トレーナーに仕事の相談はあまりしないわけです。


そのジレンマも感じていたこともあり、コーチング、そしてその他も

色々学んできている中で、そういったことをすべて使って、

その方の課題解決や目的への加速していけるサポートができる!

というサポートができたらいい!と思い、

エナジーコーチという名前でスタートしたのが3年前。


その中で色々な形で個人の方、様々な企業をサポートしてくる中で

改めて、【健康】というリソースは、一番大切!と、

自分の視点からは再認識をするとともに、簡単に改善できる!

それを、多くの方にもっと伝えていくべき!!と腑に落ちた次第。


なぜって!?

『健康がすべてではないが、健康を失うと全てを失う』(青木仁志氏)

という格言があるように、多くの方が、『健康』を

失ってからその大切さ、ありがたさに気付く方が多いんです。


なので、この大切なリソースをどう向上、維持、リスクヘッジしていけるか!?

これが、今、そしてこれから自分自身の生涯かけて貢献していく領域!

として、意思決定したからです!!


そこで、今、来年からスタートさせる1つの大切なサポートプログラムをご案内します。

それは、エグゼクティブ・エナジーコーチングです。(期間は、3か月~)


得られるベネフィットは・・・

〇 健康リスクを圧倒的に減らせます

 → 健康診断の結果の改善

 → 日々のバイタルチェック、AIでのリスクアラート付 など

〇 身体の機能向上(減量をメインでやるわけではありません)

 → 違和感ある部位の現状、体重の減少など

 → 日々の生活、スポーツでのパフォーマンス向上

〇 貴方にとっての自然な生活習慣が身に付きます

 → 理想の身体のための食事や運動・活動は?

 → 身体のマネジメント方法は?

  身体の状態を自分でチェックして、やるべきアクションがシンプルに決められる!


<やってもらうこと、一緒にやっていく事>

● カウンセリング(目標、状態や状況の確認、やるべきことを決めます)

 → 初回に方向を決め、毎月確認していきます!

 → シセイカルテであなたの身体の歪みや障害リスクをチェックします

 シセイカルテは、前・横~などの写真を測定システムで評価することで、

 あなたの身体の歪み、強い筋肉や弱い筋肉、このままいった将来の身体と

 そのリスクを判定してくれます。それにより、どういったトレーニングや

 ストレッチ、ケアが必要か?客観的に示してくれます。(毎月確認)

● 毎週1回程度のセッション(3か月コースで10回)

 (コーチング、パーソナルトレーニング、ケア等状態により)

● 毎日の習慣チェック(専用アプリに状況ややったことを入力)フォロー

● 効果の出るトレーニング方法のサポート

● あなたの健康状態が見える化されるシート

● フィジカルチェックと改善アクションプラン

● スマートウォッチでの日々のバイタルチェック

● エネルギー高める食事方法を理解する

 → 避けるべき食品を理解する

 → エネルギーを高める間食(ドライフルーツ)プレゼント


こちらは、アプリでの食事確認

上記は、栄養としては、量の不足、栄養素レベルのバランスも・・・

         

こちらは、なかなかいい感じ!

というのが、見える化できます。入力もとても簡単!    



その他、ご希望があれば、

● ファスティングサポート(1日~3日、1週間と様々な方法があり)

● ローフード体験~サポート(食事に取り入れていただけます)

● ウォーキングやランニング等のフォームチェック

※トレーニングの場所については、提携先もありますが、

 有料の施設の場合もあり。


◎ 料金 37万5千円 → 22万5千円

    ですが、年内にお申込みでの先行予約 → 16万円 (すべて税抜) 

 で先着5名様限定でご案内します。


まず、3か月で生涯にとって有益な大きな一歩を共に進みましょう!


まずは、お問い合わせ、ご相談ください!

d-fukushima@lifetime-value.com 

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示