• Daisuke Fukushima

弊社プロデュースの新事業スタート!

今年もあっという間に5月中旬に!

ということは、今年も間もなく折り返しです。


昨年から準備してきた、新しいプログラム

『100歳健康くらぶ』が、まもなくリリースとなります。




これは、超高齢化社会の日本。

そんな中で、100歳まで、最期まで自分の足で歩く!

ということをテーマとして、誰でも簡単にできる運動を

インストラクターのサポートがあるから、

継続できる!ということで、

DVDに添削サポートがついている新しいプログラム。


将来的には、そのインストラクターとも

DVDだけではなく、リアルであって指導を受けられる。

また、仲間と一緒に健康を維持していける!

という展開を予定しています。


このコロナ禍の中で、ステイホーム!もいいですが、

なーんにもせずに家にいるだけで、体力、気力ともに

落ちてきてしまっている方が多数見受けられます。


年配層だけではなく、心身ともに充実につながる

第一歩目となるエクササイズなので、幅広い年齢の方に、

毎日10分程度の運動を続けることで、

効果を得ていただく事ができるプログラムです。


6月中旬に体験版がスタート!

気になる方は、ご一報ください!!

d-fukushima@lifetime-value.com

福島まで!!

7回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

人生を変えた3つの概念

皆様こんにちは~ 株式会社Life Time Valueの福島です。 今日は、改めて個々の人生の質を改善する!であろう、 という内容をシェアしますね。 この内容は、自分が社会人になって、 時間と労力を使って、仕事をしてきましたが、 全く結果が出なかったんです。 とにかく頑張ればなんとかなる!と、 朝から夜遅くまで働いて、本で学んで、 それを活用して・・・と。。。 そんな時に 『成功は学ぶことのでき