• Daisuke Fukushima

令和二年度の横浜健康経営認証のエントリーについて

こんにちは!

株式会社LifeTimeValueの代表の福島です。



さて、令和元年が始まり、2か月がたちました。

多くの経営者の方が、令和に代わるタイミングは、

とても明るくて経済的にも良かった!とおっしゃっておりますが、

それぞれにとってはいかがでしたでしょうか!?


オリンピックへ向けて!という方も、

特に変わらずという方も、これから!という方も、

それぞれかと思います。


そんな中でも、中長期的な戦略を立てる中で、

とても強力な力になるのが、【健康経営】となります。


弊社へのお問合せも、いただいておりまして、

今、2社ほど取り組みのサポートを開始しております。






特に、横浜にて事業所を持っている、経営している経営者の皆様!

とても入りやすい流れとなっておりますので、

会社のブランディング、社員の離職を防ぎ、採用コストなどが下がる事。

そして、社員のパフォーマンスが上がることで、結果的に、

会社の業績にも大きくかかわってくるのがこの【健康経営】です!!



認証クラスも”A”~”AAA”となっており、

”A"はとてもとりやすいです。


メリットとしては、

具体的な行政等のサポートで言うと、

・横浜健康経営認証マークを利用できる

・健康経営の取り組みのステップアップや継続を目的としたサポートが受けられる。

・横浜市中小企業融資制度で金利優遇や保証料助成がある。

・体組成計等の健康測定機器の貸し出しを利用できる。   などなどです。



その他、注意事項なども色々ありますが、

目的は何か!?などによって、どう行っていくか!?

やるべきかどうか??など、相談を承っておりますので、

ご興味ある経営者の方、ご担当者の方は、

お気軽にお問合せください!


dai07161031@gmail.com



4回の閲覧
 

購読登録フォーム

©2019 by Life Time Value. Proudly created with Wix.com