• Daisuke Fukushima

さあ、次のステップへ準備を!

こんにちは!!

株式会社Life Time Valueの福島です。


特別な情報を今回はお届けしますので、

アフターコロナにおいて、

会社の充実化をはかりたい経営者の方、

マネジメント層の方は、絶対に最後まで見てくださいね。



やっとホームページをリニューアルできました。

といっても、まだ手作り感が満載ですが・・・(笑)


弊社も2年目にはいり、サービスも固まり、

さあ、これから!!

というところですので、次のステップで、

サービスの展開をしつつ、WEB周りも整備していきます。


そして、スタッフの充実化をしつつ、

サービスの充実化も!という年になります。


プロデュースしている事業もスタートしていきますからね。

個人的にも超楽しみな2年目なので!!





そう!!

今日は、サービスの展開についてのご案内です。


トレーナーとして、プロの選手から始まり、

フィットネスクラブの運営に至るまで、

25年間、多くの方の運動サポート、健康サポートをさせていただいてきました。


ですが、小さいクラブを運営しながら、

日本の医療費問題を改善させる!と意気込んでいましたが、

ご存知の通り、右肩上がりで医療費が上がっています・・・


また、これを聞いて愕然としたのが、昨年の事ですが・・・

日本は97%が中小企業。


その中小企業の内、7割は赤字・・・。と。


その時!


え!?


まじ???


これって、本当に問題だ!と。

自分自身も、小さなクラブを運営して、必死に色々と考え、

学び、実践して、4000万の赤字を2年で回収した時、

好きなことを好きに売るのではなく、

買い手(ウォンツ)にとって、心に響くやり方があって、

それを数値化、見える化して改善していく事。


マネジメントというもの日本一のコンサルの方から学び。

楽しかったけど、必死で色々遣ってきて、

やっと結果になったこと。



同じような方に、これを少しでも届けられたら!とおもい、

2年前から独立して、その会社に合ったサポートをさせてもらっていること。

本当に感謝しています。



そんな折に、このコロナの事態に。

その中で、何が出来るのだろうか!?と

考え抜いた時に、まずは、多くの中小企業の方に、

これから大切な方向になる一歩を踏み出してもらう!


そんなサポートをさせていただけたら‼!と思い、

今回の募集をさせていただきます。


これは、色々な意味で一緒にトライして、

成長して、結果を喜べるチームであり、

仲間として同じ価値観を高めていく事。

それにより、自社の社員を元気で健康にして、

会社の運営も圧倒的にプラスにしていく事!


これが出来たら、会社を運営していて、

本当に喜ばしい事だよな!って思います。


そんな一緒に進んでいただけるパートナーシップ。

ここで募集をさせていただきたいと思います。





【健康経営の導入から実践】のサポート!です。

想い切って100社!

無料でエントリーのサポートをさせていただきます。



今年、健康経営の申請をして進めていく!

と、コミットいただける法人様を募集いたします。


6月より、一緒に学び、準備をして、申請をして、

健康経営=ホワイトですよ!というお墨付きをGET!!


それが目的で場なく、従業員の方を大切にして、

Win-Winを気づき、モチベーション高い組織づくりをする事。

それによって、効率化が測られ、会社の業績も大きく改善!という流れ。


アメリカでは、導入した会社は3倍の業績を得ている!

という企業も出ていますから、中長期的な投資として、

今、考えたい方、本WEBの募集よりエントリーしてくださいね。


ただいま、相談説明会も行っております。

6月からはオンラインでの合同説明会も予定しておりますので、

個別に!という方は、おそらく先着20社程度になってしまいますが、

対応させていただきますので、取り急ぎ、エントリーを!!



ご連絡お待ちしております。

1回の閲覧
 

購読登録フォーム

©2019 by Life Time Value. Proudly created with Wix.com